カメラがね・・・・

e0196130_19565493.jpg


寒いですね・・・・・。
といっても、朝だけ。日中は今時期にしては、暖かくストーブなしでも平気♪
タイヤ交換は、いつしようかしら。

1月のアイスショーチケットの悲劇から立ち直れず・・・・。
チクチククロスステッチをまたまた購入してしまい、更新から遠ざかってました。
最近は、休みとなれば天気も悪く、お出かけできず写真もなしってこともあったのですがね。
今使ってる一眼レフ、結構な年数使い込んじゃってます。
きちんとした手入れなんぞ、したこともなく・・・・・
最近なんだか、ピントあってないんじゃね~?(まぁ、腕前もありますがemoticon-0136-giggle.gif)と思うこともあり、どうしたらいいのかわからない状態。
もうちょっと、持ち運びも楽なカメラ買ちゃおうかな。
でもな。
今のカメラも愛着あるのよね。
ボーナス出たら考えよっと。出たらね。

まぁ、そんな感じで次回出没未定。
ひょこひょこと更新していきます♪

e0196130_2072443.jpg

[PR]

by sei0616 | 2015-11-13 20:10 | 日々 | Comments(2)

Commented by フク at 2015-11-15 19:14 x
わたくしも ブログの出没は未定。
すっかりFBやらインスタの方がラクなので。
今だにツイッターは よくわからず見るだけ。
カメラ、きれいに撮れてますよ~♪
新しいカメラ、ゲットしたら教えてくださーい!
Commented by sei0616 at 2015-11-17 12:46
*フクさん♪
そうなんですよね。FBとかインスタが楽チン。
でも、なぜかブログもやめられないところもある・・・・。
のんびりいきますよ。
ツイッターは、私もよくわかっていないです。
あ。
FBも。まぁ、情報集めってことで(笑)
カメラ・・・。
一時期よりお安くなりましたよね。悩む~~~。

<< 久々に…そんな気分で更新 見事に・・・・・ >>