休み…早っ。

e0196130_19230267.jpg

やっと、休みー。
疲れてたのか、珍しく9時まで寝ちゃったよ(*_*)
それから、ご飯食べて掃除してたら、あっという間に今の時間。
休みも1日だけだと、物足りないです。

最近の秋田県。
雨🌂ばっかり。少なめだった雪⛄も、ほぼなし。
来月は、田沢湖スキー場で、モーグルのworldcupがあるらしい。
大丈夫か?雪。
見に行きたい所もあるけど、どうしょっかな(^-^;
[PR]

by sei0616 | 2016-02-21 19:15 | Comments(2)

Commented by フク at 2016-02-29 08:36 x
一日の休みは疲れがとれないですよね!
連休がいいですよね~(^_^;)
Commented by sei0616 at 2016-02-29 23:17
フクさん♪
2日休みに慣れちゃうと、1日だけだと物足りないです(^^;
昔は、1日でもあると嬉しかったのに。
休みは、あれもしたい…これもしたい…と考えて、結局、昼寝なんぞしちゃうとあっという間ですლ('꒪д꒪')ლ

<< 東京いき決定 久々のフィギュア >>