お知らせ

すっかりご無沙汰です。

気分一新、こちらでポツポツつぶやいてます。

・・・・・・

私も、懲りないね037.gif
[PR]

# by sei0616 | 2016-06-15 21:40 | Comments(0)

5年ですね…

e0196130_07585552.jpg

また雪が降りました😅
冬に逆戻りです。

あれから、5年ですね…。
早い。あっという間です。
あの日は、地震直後に雷がなり雪がモサモサ降り出したのですが、今日は朝から雪。
今までの4年は、14時46になると仕事中でも心の中で、あの日を思い出すようにしてましたが、、、、
まぁ、たまに電話がなって対応してて46分を過ぎてしまい[過ぎちゃったぢゃねーかー]となる時もあったけど、日本人にとって、1.17と3.11は、忘れられない日だなと思います。

さぁ、2年ぶりとなっちゃいますが😅😅
避難袋の中身を今年は、ちゃんと入れ替えるぞ(๑•̀д•́๑)و ̑̑


[PR]

# by sei0616 | 2016-03-11 07:42 | Comments(0)

眠れない夜

e0196130_00381841.jpg


ダメだ…
眠れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そーいえば今日、掃除してて水をためてたバケツの中に携帯落とした⤵︎⤵︎⤵︎
ダメかと思ったら、大丈夫だった。
最初、音が鳴らなくて電話を鳴らしてもらっても全然ダメで焦ったんだけど、時間がだったら出た💕
iPhoneって、防水?
違うような気がするんだけど…。
気のせい(^-^;

[PR]

# by sei0616 | 2016-03-07 00:29 | Comments(0)

まだしても・・・・

e0196130_1411429.jpg


ようやく復活・・・・。
今年は、なんだろう?歳か?!
インフルエンザがようやく落ち着いたと思ったら、今度は胃腸炎でダウン。
そもそも胃腸炎って何?風邪?食あたり?
吐いて吐いて・・・・・・。
トイレ、トイレ・・・・・。
ある意味、高熱よりもつらかった。
明日からは、会社にいけそう。
両方とも、誰かにうつったんじゃないかとハラハラしたけど、大丈夫そう。
いったい私は、どこからひろってきてるんだ??
[PR]

# by sei0616 | 2016-03-06 14:15 | 日々 | Comments(0)