カテゴリ:未分類( 181 )

お知らせ

すっかりご無沙汰です。

気分一新、こちらでポツポツつぶやいてます。

・・・・・・

私も、懲りないね037.gif
[PR]

by sei0616 | 2016-06-15 21:40 | Comments(0)

5年ですね…

e0196130_07585552.jpg

また雪が降りました😅
冬に逆戻りです。

あれから、5年ですね…。
早い。あっという間です。
あの日は、地震直後に雷がなり雪がモサモサ降り出したのですが、今日は朝から雪。
今までの4年は、14時46になると仕事中でも心の中で、あの日を思い出すようにしてましたが、、、、
まぁ、たまに電話がなって対応してて46分を過ぎてしまい[過ぎちゃったぢゃねーかー]となる時もあったけど、日本人にとって、1.17と3.11は、忘れられない日だなと思います。

さぁ、2年ぶりとなっちゃいますが😅😅
避難袋の中身を今年は、ちゃんと入れ替えるぞ(๑•̀д•́๑)و ̑̑


[PR]

by sei0616 | 2016-03-11 07:42 | Comments(0)

眠れない夜

e0196130_00381841.jpg


ダメだ…
眠れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そーいえば今日、掃除してて水をためてたバケツの中に携帯落とした⤵︎⤵︎⤵︎
ダメかと思ったら、大丈夫だった。
最初、音が鳴らなくて電話を鳴らしてもらっても全然ダメで焦ったんだけど、時間がだったら出た💕
iPhoneって、防水?
違うような気がするんだけど…。
気のせい(^-^;

[PR]

by sei0616 | 2016-03-07 00:29 | Comments(0)

東京いき決定

e0196130_23273769.jpg

2月も終わりですねー。
早いわ。
この調子で歳もとるんですね( ・᷄ὢ・᷅ )

4月に東京へ行くことになりました♪
全然予定では、なかったのだけど。
たまたまTwitter見てて、スターズオンアイスに真央ちゃん♡というのを見てたらさ、行きたくなり…😅
友達に確認したら、これまた行きたいってことになり…。
行くっきゃないでしょ!
という感じで決まりました♪( 'ω' و(و "
なんて簡単な…なんて身軽な…私達でしょ。
楽しみでしょーがないわ💕

[PR]

by sei0616 | 2016-02-29 23:18 | Comments(0)

休み…早っ。

e0196130_19230267.jpg

やっと、休みー。
疲れてたのか、珍しく9時まで寝ちゃったよ(*_*)
それから、ご飯食べて掃除してたら、あっという間に今の時間。
休みも1日だけだと、物足りないです。

最近の秋田県。
雨🌂ばっかり。少なめだった雪⛄も、ほぼなし。
来月は、田沢湖スキー場で、モーグルのworldcupがあるらしい。
大丈夫か?雪。
見に行きたい所もあるけど、どうしょっかな(^-^;
[PR]

by sei0616 | 2016-02-21 19:15 | Comments(2)

久々のフィギュア

e0196130_00035753.jpg


久々にフィギュアスケート⛸の試合見て楽しんだ💕
いいねー。宮原さん。
このショート好きだわ。
安心して見ていられる。
真央さんもアシュリーもいないから、ちょっと寂しさを感じていたけど、吹っ飛んだ。
そして一番よかったのが、アイスダンスのクリスと村元さん٩(ˊᗜˋ*)و
今、一番気になるぅ。
明日は、男子。
しょーま、がんばれヽ(^0^)ノ

[PR]

by sei0616 | 2016-02-18 23:31 | Comments(0)

冬のイライラ

e0196130_07494004.jpg

おはようございます🤗
今朝は、気温ちょっと高め‼️

冬になると、ちょっとイラッとすることがあります。
その1
雪道で、平気な顔して車と一緒になって、走る老人。

この迷惑行為、絶対といっていいほど高齢者の確率が高い٩(๑`ȏ´๑)۶
どうにか、ならないものかしら。
滑るべ…っちゅうの。
朝から遭遇すると、イラッとくる…。
まぁ、そんな感じで今日もいってきます。
[PR]

by sei0616 | 2016-02-18 07:38 | Comments(0)

久々に…そんな気分で更新

e0196130_23411893.jpeg

ひゃぁ〜‼️
11月から、ほったらかし。
だいたい、家のパソコンのスイッチ入れてないし。コンセント抜いて、しばらく経つから充電もゼロ008.gif


ってことで、携帯から時々は、更新しようかなと(´ε`;)

先週の祭日の前日。
インフルエンザで、ダウンしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
会社を昼過ぎに出て病院いったら、40度もあった😱
関節痛い、ダルイ、クラクラするで、どーやって運転して帰ってきたか、あまり覚えてないし。
まだ、本調子じゃないけど、ただ今、復活中٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんも気を付けてください。

なんか…
日付が…?
[PR]

by sei0616 | 2016-02-09 23:40 | Comments(0)

どうしてかな・・・・

いよいよ8月に突入いたしますね。
夏真っ盛りです。
心も晴れやかに・・・といきたいところですが・・・・。

金曜の夜・・・・
[PR]

by sei0616 | 2011-07-31 20:28 | Comments(4)

ガラスの教室

e0196130_222044100.jpg


本日、ガラスの教室へ出かけてきました。
前に作ったお皿が出来上がってきたので、さっき写真を撮ってみたけど・・・・
やはり夜はダメですね~。
明日の朝にでも挑戦しますか。
あっ!!!
明日は免許の書き換えにいかなくっちゃいけないんだった。
かな~り面倒。
誕生日過ぎちゃってるけど、今は1ヶ月後までOKなんですね~。
日曜はかなり混んでるらしいので、絶好調に行くのが嫌だ。
あぁぁぁぁ・・・。
しかも、違反者講習なんだな、これが。
シートベルトで追っかけられたし。
免許の書き換えもネットでできるようになればいいのにな~。
今はどうかわからないけど、書き換えにいくと必ず読みもしないような参考書?みたいなのが配られる。
あれ、中止したらどうかと思うけど?
誰も読まないよね。ごみになるだけのような。
その分、更新料を安くしてほしいところだ!!
[PR]

by sei0616 | 2011-06-18 22:34 | Comments(0)