カテゴリ:雑貨( 5 )

イルカが好きだったりする

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
e0196130_22482466.jpg


イルカが好きな私。
・・・いや、イルカの雑貨&デザインが好きといえばいいのかな。
シルバーの作品でもイルカのペンダントトップを作成した。
e0196130_23131032.jpg

↑こんなのとか。
ガラスでもイルカのウエルカムボードを作った。
(写真がなかった・・・・)
まぁ、本物のイルカちゃんも好きなことは好きなんだけど。
ラッセンの絵画も大好きだったりする。
いいね・・・・イルカ。
[PR]

by sei0616 | 2012-03-21 23:19 | 雑貨 | Comments(0)

薩摩切り子

e0196130_2222010.jpg


だいぶ前の会社の旅行時の写真。
「薩摩切り子」
欲しいな・・・と思う。
でも、高い!!
江戸切り子はちょっと安いのもある。それだったら買えるかな。
でも、薩摩と江戸何が・・・どこが違うのだろうか?
素人にはさっぱりわからない。
でもなんとなく、薩摩切り子に目がいくのは偶然?
[PR]

by sei0616 | 2010-09-13 22:25 | 雑貨 | Comments(4)

羊毛フェルトやってみた

e0196130_1920625.jpg


教室のI店長さんがやっていた「羊毛フェルト」
見ているウチになんだか私もやってみたくなり・・・・。
ちょっと初めてみた春先。
楽しい~これ♪
何も考えずにボーッとチクチクやってると出来ちゃう。
準備も簡単にできるし場所もとらないので気に入っちゃいました。
2匹の変な生き物。
あれ、アフニャックがモデルです^^;
まぁ、ご愛嬌ってことで・・・・。

e0196130_19271860.jpg


桜もすっかりと散ってしまいましたが、いろいろなお花の季節となりました。
最近、家の近くに花屋さん+ドックカフェ+ドックランのお店がオープンしました。
今日はちょっとマルを連れて行ってみたのですが、ものすごい人。
母の日だから?
カフェの方はどうだったかわかりませんが、これではちょっと入れないな・・・・
と思い断念。
いつかまた挑戦してみようかな・・・と思います。
[PR]

by sei0616 | 2010-05-09 19:32 | 雑貨 | Comments(6)

天然石

e0196130_213101.jpg


↑昨日、購入した天然石です♪

紫色のラベンダーアメジスト:とても清くて美しいあなたを取り戻すことができます。輝きと清らかさを持って生きていくことを思い出します。
美しくなりたい女性に最適な石でしょう。
また同時に心を静め争いや戦いからあなたを守る石でもあります。


ピンクのクリアローズ:とても優しい石です。あなたの病んでるところや、うまく行かないところを優しく浄化してくれます。

という意味があります。
心が疲れているんでしょうかね・・・・。
仕事のことなんかで悩んでるウチに、嫉妬やねたみみたいな心が存在していたのかも。
もっと肩の力を抜きなよ~と言われたような気がします。
悩みを抱えたときや、つまずいたとき、スピリチュアルの世界に踏み込んでみるのもいいかもと思いました。
ちょっと違う考え方ができて、フッと楽になることがあるかも・・・よ。

また行きたい空間でした。
[PR]

by sei0616 | 2010-04-19 21:44 | 雑貨 | Comments(6)

こんなに時間がたってた・・・・

e0196130_2214363.jpg


1週間ぶり?
なんだか、脱力感を感じてた1週間。
燃え尽き症候群です。
とっても楽しみにしていたオリンピック。
あの不可解な点数差がなければ、銀メダルも素直に受け入れていたけど。
・・・・・・・
って、私は選手か!!

昨日は、マルさん病院日。
引き続き、薬をいただいてきました。
まだまだ体重は落とさないと。
長生きしていただくためにも、ここは一つがんばっていただかないと!!
がんばれ~マル~。
[PR]

by sei0616 | 2010-03-06 22:22 | 雑貨 | Comments(2)