まだしても・・・・

e0196130_1411429.jpg


ようやく復活・・・・。
今年は、なんだろう?歳か?!
インフルエンザがようやく落ち着いたと思ったら、今度は胃腸炎でダウン。
そもそも胃腸炎って何?風邪?食あたり?
吐いて吐いて・・・・・・。
トイレ、トイレ・・・・・。
ある意味、高熱よりもつらかった。
明日からは、会社にいけそう。
両方とも、誰かにうつったんじゃないかとハラハラしたけど、大丈夫そう。
いったい私は、どこからひろってきてるんだ??
[PR]

# by sei0616 | 2016-03-06 14:15 | 日々 | Comments(0)

東京いき決定

e0196130_23273769.jpg

2月も終わりですねー。
早いわ。
この調子で歳もとるんですね( ・᷄ὢ・᷅ )

4月に東京へ行くことになりました♪
全然予定では、なかったのだけど。
たまたまTwitter見てて、スターズオンアイスに真央ちゃん♡というのを見てたらさ、行きたくなり…😅
友達に確認したら、これまた行きたいってことになり…。
行くっきゃないでしょ!
という感じで決まりました♪( 'ω' و(و "
なんて簡単な…なんて身軽な…私達でしょ。
楽しみでしょーがないわ💕

[PR]

# by sei0616 | 2016-02-29 23:18 | Comments(0)

休み…早っ。

e0196130_19230267.jpg

やっと、休みー。
疲れてたのか、珍しく9時まで寝ちゃったよ(*_*)
それから、ご飯食べて掃除してたら、あっという間に今の時間。
休みも1日だけだと、物足りないです。

最近の秋田県。
雨🌂ばっかり。少なめだった雪⛄も、ほぼなし。
来月は、田沢湖スキー場で、モーグルのworldcupがあるらしい。
大丈夫か?雪。
見に行きたい所もあるけど、どうしょっかな(^-^;
[PR]

# by sei0616 | 2016-02-21 19:15 | Comments(2)

久々のフィギュア

e0196130_00035753.jpg


久々にフィギュアスケート⛸の試合見て楽しんだ💕
いいねー。宮原さん。
このショート好きだわ。
安心して見ていられる。
真央さんもアシュリーもいないから、ちょっと寂しさを感じていたけど、吹っ飛んだ。
そして一番よかったのが、アイスダンスのクリスと村元さん٩(ˊᗜˋ*)و
今、一番気になるぅ。
明日は、男子。
しょーま、がんばれヽ(^0^)ノ

[PR]

# by sei0616 | 2016-02-18 23:31 | Comments(0)