冬のイライラ

e0196130_07494004.jpg

おはようございます🤗
今朝は、気温ちょっと高め‼️

冬になると、ちょっとイラッとすることがあります。
その1
雪道で、平気な顔して車と一緒になって、走る老人。

この迷惑行為、絶対といっていいほど高齢者の確率が高い٩(๑`ȏ´๑)۶
どうにか、ならないものかしら。
滑るべ…っちゅうの。
朝から遭遇すると、イラッとくる…。
まぁ、そんな感じで今日もいってきます。
[PR]

# by sei0616 | 2016-02-18 07:38 | Comments(0)

久々に…そんな気分で更新

e0196130_23411893.jpeg

ひゃぁ〜‼️
11月から、ほったらかし。
だいたい、家のパソコンのスイッチ入れてないし。コンセント抜いて、しばらく経つから充電もゼロemoticon-0107-sweating.gif


ってことで、携帯から時々は、更新しようかなと(´ε`;)

先週の祭日の前日。
インフルエンザで、ダウンしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
会社を昼過ぎに出て病院いったら、40度もあった😱
関節痛い、ダルイ、クラクラするで、どーやって運転して帰ってきたか、あまり覚えてないし。
まだ、本調子じゃないけど、ただ今、復活中٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんも気を付けてください。

なんか…
日付が…?
[PR]

# by sei0616 | 2016-02-09 23:40 | Comments(0)

カメラがね・・・・

e0196130_19565493.jpg


寒いですね・・・・・。
といっても、朝だけ。日中は今時期にしては、暖かくストーブなしでも平気♪
タイヤ交換は、いつしようかしら。

1月のアイスショーチケットの悲劇から立ち直れず・・・・。
チクチククロスステッチをまたまた購入してしまい、更新から遠ざかってました。
最近は、休みとなれば天気も悪く、お出かけできず写真もなしってこともあったのですがね。
今使ってる一眼レフ、結構な年数使い込んじゃってます。
きちんとした手入れなんぞ、したこともなく・・・・・
最近なんだか、ピントあってないんじゃね~?(まぁ、腕前もありますがemoticon-0136-giggle.gif)と思うこともあり、どうしたらいいのかわからない状態。
もうちょっと、持ち運びも楽なカメラ買ちゃおうかな。
でもな。
今のカメラも愛着あるのよね。
ボーナス出たら考えよっと。出たらね。

まぁ、そんな感じで次回出没未定。
ひょこひょこと更新していきます♪

e0196130_2072443.jpg

[PR]

# by sei0616 | 2015-11-13 20:10 | 日々 | Comments(2)

見事に・・・・・

e0196130_207069.jpg


日曜日に角館から田沢湖まで足を延ばしました。
晴れてたらほんと、よかったんだけど。
田沢湖に行く途中にある駒ケ岳の上の部分には、すでに白いものがありました。
山の上では、すでに冬なんですね。
田沢湖畔もすっかりと、紅葉は終盤となってました。
いつもは、もう少し遅かったような?今年ははやいのかもしれませんね。
e0196130_20105248.jpg


今日の休みは、お出かけなしで、家の掃除をせっせとしてました。
途中で疲れて寝ちゃいましたがemoticon-0107-sweating.gif
と、もう一つ。
重大な仕事がありました。
先日申し込んだ「NHK杯スペシャルエキシビション」のチケット当選発表日。
友達に頼んだりして10件ほど予約番号があったので、ちょっと余裕こいてました。
撃沈ですemoticon-0106-crying.gif
一緒にいく友達も7個くらいあったのですが、撃沈。
盛岡の友達も撃沈。
見事に全員撃沈となってしまいました。
悲しい・・・・・・・
悲しすぎる・・・・・。
他の楽しいこと見つけて、気持ち切り替えないと・・・・。やるせないわ。
e0196130_20195732.jpg

[PR]

# by sei0616 | 2015-11-03 20:20 | お出かけ | Comments(2)