風邪にはご注意を!!

e0196130_2111083.jpg


久々に天気の良いポカポカとした人なりました。
最近、寒かったんですよね。
おかげで、ちょっくら鼻詰まり状態。
風邪か?!と思うところですが、数年前からどんな状態でも風邪をひかない私。
それまでは、ちょっと調子悪いな・・・と思うと、すぐ高熱を出していたくせに、今じゃピンピン。
その代わりといっちゃ~なんですが、入院する病気にはなるけど・・・・。

秋田県地方、そろそろお花のシーズンも終了です。
またくら~い色のない世界になるんだな。

今週末も天気がいいみたいなので、またどこかへ出かけようかなっ。

e0196130_21181747.jpg
e0196130_21213952.jpg

[PR]

# by sei0616 | 2015-10-15 21:22 | 日々 | Comments(2)

買ってきたー!!

e0196130_2191688.jpg


本日も雨の1日となりました。
おとなしく家で過ごした今日。
よーやく、額縁を買いに行ってきました。
ピッタリとあったサイズがなかったけど、まぁ、なんとか収まりました。
今回は、色なし!!
ほぼ、「黒」。
どこに飾ろうかしらん♪

日曜から、腰が痛い。
立ち上がるのもやっと。急にどうしたんでしょう?
寝違えた?
あまり痛くて、足にも力が入らない。
きっと時間がたてば治ると思うけど、嫌なことにまた右なんだよね。
先月のMRIでは異常がなかったので、再発ではないと思うのだけど。
・・・・・いや、絶対に。
あまり続くようだったら、病院かな。
整形か・・・・?

あー
明日からまた仕事。
いやだけど、がんばるか・・・・。
[PR]

# by sei0616 | 2015-10-12 20:04 | 日々 | Comments(2)

今日のワンコ

e0196130_19401063.jpg


連休中日、雨です・・・。
ちょっと肌寒い1日となりました。
ということで、本日は「掃除日」となりました。
箪笥の中身も衣替え。
今年は、前もって作業いたしました。毎年、まだいいや・・・と思い、出遅れてしまっていたので、
ちょうどよかった!!

そして、↑ こやつ。
いくら邪魔~!!と怒られながらも、私の後ろをついてくるは、周りをウロチョロするわ。
くぅ~。
かわいいやつめ!!

あ。
今、思い出した。
そういえば、15日はマルの誕生日だった。
う~ん・・・・
何歳だっけ?!
まぁ、そのへんはいいっか。てへっ。
[PR]

# by sei0616 | 2015-10-11 19:47 | ワンコ | Comments(0)

久々に・・・・

久々にブログを更新してみました。
チクチククロスステッチ、今はちょっと休憩・・・・。
3月にスタートした第二弾も出来上がり、今は第三弾も終了。
額縁を買いに行けば、OKなのですがなかなか足が向かない私です。

e0196130_1947955.jpg


↑これ、作りました。
写真の撮り方、さいこーに下手だけど。
私ってハマると、とことんハマっちゃうので、ちょっと休憩。
出来上がった作品を飾るところもないし。
友達に押し付けようかしらん。

さてさて・・・・。
暑い日もすっかりと落ち着き、寒い日があるくらいの今日この頃。
先日は、会社の暖房にスイッチが入った日もありました。試運転と言いながら。
お出かけ続きとなってます。
これまた久々に一眼持ってお出かけしてます。

e0196130_19551147.jpg

e0196130_1959884.jpg

by 栗駒

なんか・・・・。
久々なせいか、ぼけてるね。まぁ、いいっか。
混雑する前に・・・と思って出かけるから、紅葉前だらけ・・・・。
[PR]

# by sei0616 | 2015-10-10 20:03 | お出かけ | Comments(0)